FC2ブログ

クェムンの独り言

初めての方ははじめまして。 そうじゃない方もはじめまして。 私クェムンです。 このブログではリョナゲームの感想などを書いています。 違うゲームも書きます。

ブログ説明



この日記は説明場となっています。

ここでは、私がプレイしたゲームのレビューを書いています。

もちろん、人それぞれですし、楽しいゲームもあれば自分に合わないゲームもある。

ゲームを自分でプレイして感想を書いていくブログです。

このブログは、18禁のゲームを主に書いていますので、18未満の方は戻りボタンでお帰りください。

前までは点数式でやっていこうかなと思いましたが、上から目線みたいな感じでいやだったので、感想にさせていただきます。

感想をかくまえに、ブログやコンタクトが取れそうな方には書き込みやメールを送らせていただいています。





ここは、リンクフリーとなっております。

一言言ってもらえるとうれしいです。

  1. 2037/01/01(木) 03:05:32|
  2. 日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

03/01のツイートまとめ

kuxemun

帰ってきた寝よ
03-01 15:24

RT @hikaru_sgst: ということで、久々作業メモ:色々やりました。ボイスが実装されたので、戦闘動画とか撮って欲しい。しゅごい・・野中さん・・好き・・って言いながら実装しました(BA) https://t.co/EFF9jT0UQh
03-01 04:36

おはよう、今日は早めのお出かけ
03-01 04:35

  1. 2017/03/02(木) 04:20:09|
  2. ツイッター
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/28のツイートまとめ

kuxemun

RT @tozicode: 【ゲーム制作】カナデロオグの方もそろそろ次のボスを作り始めるなど https://t.co/Wy5rlSaVom
02-28 02:38

  1. 2017/03/01(水) 04:22:51|
  2. ツイッター
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/24のツイートまとめ

kuxemun

RT @otakpon: 【VER200】堕ち姫ルーシア物語/BLACK PANDA https://t.co/RHLRk2T9Xn #DLsite追加シナリオ「ルントの悲劇」アップデートしました。お手数ですが、再DLの方お願いします。ラスボス戦前のデータで城内のレイミに…
02-24 14:08

きたぁぁぁぁぁ https://t.co/yRW9WDW2To
02-24 14:08

RT @tozicode: 【らくがき】15分…のつもりが30分ぐらいかけちゃったカナデチャーン。まほとじ。 https://t.co/LwuCAiBXMs
02-24 01:59

  1. 2017/02/25(土) 04:18:00|
  2. ツイッター
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/22のツイートまとめ

kuxemun

RT @semimogura: 北川さんに手コキカラオケしてもらう https://t.co/s1tglGnoO7
02-22 19:20

  1. 2017/02/23(木) 04:20:01|
  2. ツイッター
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ